人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンでアルバイトの思い出

以前、ファミリーレストランのキッチンでアルバイトをしていたことがあります。
オープンから3時までの間だったのでランチを作るのが主な仕事でした。
もともと、料理を作るのが好きだったし、手際は良い方なので楽しくアルバイトが
出来ました。

たまに、ランチのお客さんがめちゃくちゃたくさん入ってパニくったことも何度か
ありましたは、今ではいい思い出です。

ファミリーレストランのアルバイトをしていちばん良かったことは
料理のレパートリーが増えたことです。

サラダバーもあったお店だったので、特にサラダのレパートリーは
増えました。

結婚して専業主婦になった今でも、覚えたサラダを作っています。


by pomaheke54 | 2014-04-27 09:40
<< パチンコ店のアルバイトの苦い思い出 広告代理店ライターのアルバイト >>