人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイトで出会って結婚しました

カフェでアルバイトをしていました。

個人的なカフェでしたのですが、とても落ち着き常連客が多いのがと好調でした。そこで店長と一緒に、頑張ってきました。

アルバイトが少なかったのでどうしても、密になることが多く気が付いたらこのカフェをどうやって人気を出させ持続できるかなどを考えていました。

若い私ができることはネットでのアピールかもしれないと思い、
店長と話し合って、お店用のアカウントでツイッターやブログを始めました。

店長の人柄の紹介など色々な情報を交えながら書いていくと、ネットからのお客さんの増えました。
いつしか私は店長と恋をして、昨年結婚をしました。今は夫婦として頑張っています。


by pomaheke54 | 2014-04-23 08:55
<< 美味しいと感じたアルバイト コンビニのアルバイトの思い出 >>