人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニのアルバイトの思い出

これは昔やっていたコンビニのアルバイトで体験したちょっと良い話です。

私は十年ぐらい前にコンビニのレジで働いていたのですが、ある日の私はなんだかとても体調が悪かったのです。

しかしそのときは仕事を休めなかったので、無理をして働いていたのでが、その後急激にお腹が痛くなり苦しいでいると、突然お客様が「大丈夫ですか」とお声をかけてくださり、私が「すこしお腹が痛くって……」と話したら、腹痛のお薬をくださったことがありました。

私はお薬のお金をお客様に払おうとしましたが、その方は「お金はいらない」と言ってくれました。

あのときは本当に苦しかったので、あのお客様に助けてもらったのがとても嬉しかったですね。


by pomaheke54 | 2014-04-22 08:34
<< アルバイトで出会って結婚しました アルバイトで知り合ったことがきっかけ >>