人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいと感じたアルバイト

私が美味しいと感じたアルバイトは、ホテルでの宴会後の片付けです。これは宴会後の会場の料理を下げたり、椅子や机を撤収したりなどを行うものです。

このアルバイトは高校生の時に行っていました。夕方からの勤務ということで、十分に間に合う時間だったのです。このホテルでのアルバイトで美味しいと感じたのは、賄いや余った料理を食べられたことです。

当時高校生だった私には、ホテルの賄い料理は量もあって味も抜群ということで、非常に魅力的でした。また宴会の片付けの際、手が付けられていない料理を見つけた際は、勿体無いのでこっそりいただいていました。
by pomaheke54 | 2014-04-24 09:26
<< 広告代理店ライターのアルバイト アルバイトで出会って結婚しました >>