アルバイトで知り合ったことがきっかけ

今の妻とは、アルバイトの際に知り合いました。当時私は高校生でコンビニのアルバイトを行っており、この時に24歳だった妻と知り合います。妻の方が先輩だったので、一通りの仕事を教えていただきました。特に二人だけのシフトの際は、仕事よりも妻と居られることが何よりも嬉しかったです。

その後大学への入学で引越しをすることが決まり、告白したのですが歳の差があるということで断られました。その後私は地元の企業にて仕事が決まりました。するとその就職した会社の事務のアルバイトとして、以前告白した今私の妻が働いていました。

それから間もなく私たちは付き合うようになり、結婚しました。振り返ると出会いはいつもアルバイトでした。


[PR]
by pomaheke54 | 2014-04-21 17:36
<< コンビニのアルバイトの思い出